無料ブログはココログ

« 平成26年度 第13回 東京都国公立高校柔道大会 組み合わせ | トップページ | 平成27年度 要項 »

2015年4月 2日 (木)

第13回東京都国公立高校柔道大会 結果

第13回東京都国公立高校柔道大会が、平成27年3月26日、27日の二日間に渡って講道館で開催されました。

全日制、定時制あわせてたくさんの柔道部員が力を尽くして試合をしました。



結果

男子団体戦    女子団体戦



男子個人戦
60kg級 66kg級 73kg級 86kg級 86kg超級


女子個人戦
48kg級 52kg級 57kg級 63kg級 63kg超級







保護者の皆様には、熱い声援をおくって下さりありがとうございました。

審判や係員などを手伝ってくれた都立校柔道部OB、OGのみなさんもありがとうございました。

けがの予防から処置まで毎年面倒見てくださる「あみはりきゅう整骨院」の皆様にも大変お世話になり感謝いたします。

そして講道館職員の皆様には二日間道場を使用させていただきましたことを心よりお礼申し上げます。

たくさんの方々のご支援を受けまして、大変有意義な二日間となりました。また来年も多くの生徒が青春の思い出の1ページを残せる場所でありたいと思います。ご協力ありがとうございました。

« 平成26年度 第13回 東京都国公立高校柔道大会 組み合わせ | トップページ | 平成27年度 要項 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182097/59496854

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回東京都国公立高校柔道大会 結果:

« 平成26年度 第13回 東京都国公立高校柔道大会 組み合わせ | トップページ | 平成27年度 要項 »